人気ブログランキング | 話題のタグを見る

問い合わせが

おかげさまで、「わた人」ミニブックづくりへの
問い合わせがき始めました。
「講座を受けると100冊印刷してくれるってコト?」
そうですよ、簡単な編集をして、100冊印刷してお渡しします。
「写真や大切なものなんかも載せられるの?」
載せられます。それもカラーで。とはいえ、カラーは
そこそこのカラーですけどね。笑
ただし、写真や品物は貴重なものですから、郵送ではなくて、
できたら事務所に持参していただき、そこで撮影したいと思います。
「どこかの教室で講座を受けるの?」
基本的には通信講座スタイルですが、
つなぐの事務所のラウンジで、個別に対応させていただきます。
最初に、スケジュール表と関連資料をまとめてお送りしますので、
それにもとづいて、順番に仕上げていけるようになっていますから、
安心してください。気がついたらでき上がっていた、
というような感じになると思いますよ。
「文章を書くのが苦手なんだけど、誰か教えてくれるの?」
まずは書いてみてください。それを元に簡単な校正作業をしますので、
心配はありませんよ。
・・・・

いろんなことがあった
でもいい人生だった

明治から大正へ、
昭和から平成へと生き抜いてきた私たちの、
生活の数々のシーン。
大切な写真、大切な品物・・・
それらの記憶を。1冊の小冊子にまとめておく。
「わた人」ミニブックが、100とか200とか集まったところを
想像する事は楽しいです。
それは貴重な私たちの生活史となる事でしょう。

詳細をお知りになりたい方は、このカテゴリーの
最初の記事をご覧ください。
第1期締め切りを設けました。
新年の1月31日です。

ボクのワン史も書いてほしい・・・ワン
問い合わせが_c0018195_1720257.jpg

by TsunaguNPO | 2008-12-28 17:22 | わたしの人生のつづり方講座