人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたたかな日

あたたかな日_c0018195_157183.jpg

一木さんが奉納したんだろーな。
それにしてもこの侍はどなたでしょう?

あたたかな日、
山積していた仕事が次第に片づいていくので
気持ちがらくになっていきます。
しかしこの間、歯医者にはいくし、
印刷機の調子が狂うし、(実際は
マックのバージョンアップが犯人だった・・・
やたらとバージョンアップはしないほうがいいと注意されていたのにね・・・
Photoshopは使えなくなるし・・・
仕事のトラブルは続出するし・・・
半分は当方の原因だとは思うけど、
しかし、理不尽なことが多いのです。

それもこれも、あたたかな日
なのですから、忘れましょう。
ぼんやりとしていましょう・・・

にほんブログ村 地域生活ブログ 山梨情報へ

人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。上の二つのアイコンを
それぞれ一日一回だけ、春がすみッと押してくださると・・・

つなぐ NPO公式サイト

by TsunaguNPO | 2009-03-18 15:14 | 理事長山本おたおた日記