人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「天地人」に出演していた、武川ツアー講師の仲山さん。

自らを「何でも屋さん」と語る仲山さん。
「できないことは、子どもを産むことぐらいかな(笑)」と。
歴史や植物にも詳しく、工作もお得意だそう。
とにかく、素晴らしい方です。
「天地人」に出演していた、武川ツアー講師の仲山さん。_c0018195_23162497.jpg

「武川の人は、ウナギを食べず、この池に放流していたんですよ。
ほら、あそこにウナギがいるでしょ?」
カラになってしまった池をのぞくと!あっ!ウナギ~!!
「天地人」に出演していた、武川ツアー講師の仲山さん。_c0018195_23164572.jpg

!!!こんなサプライズまで!
朝、うなぎを仕掛けておいたそうです。
「天地人」に出演していた、武川ツアー講師の仲山さん。_c0018195_23165776.jpg

仲山さんは、大河ドラマ「天地人」にもエキストラとして出演。
つまブッキー(妻夫木聡)にも会ったそうです。
「天地人」に出演していた、武川ツアー講師の仲山さん。_c0018195_23171119.jpg

なんとなく、俳優・平泉成みたい?

仲山さん、楽しいお話をありがとうございました。
今後もよろしくお願いします。

by TsunaguNPO | 2009-04-13 23:19 | まちミューツアー最新報告