人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ村から出ることにしました。

ブログ村から出ることにしました。_c0018195_10311379.jpg

いろんな皆さんと出会えたブログ村。
楽しい日々でした・・・。ですけど、思うところもあり、
このたび、村から出ることになりました。
村民のみなさん、ブログはつづけておりますので、
引き続きなかよくしてくださいね。007.gif

さて、昨日は長野の諏訪に、二度目の下見取材に。
甲州街道の終点の手前で、1・5キロくらいの散策をすることにしたのです。
芭蕉の一番弟子、曽良のお墓や『富士山頂』の新田次郎の墓も見つけました。
諏訪が出身地だったんですね。

諏訪ツアーも応募状況、好調な様子。
みんなで、また楽しいひとときを過ぎしましょうね。

つなぐNPO公式サイトへ

by TsunaguNPO | 2009-11-07 10:30 | 理事長山本おたおた日記