バスや電車に揺られて・・・

12日は、富士吉田市の月江寺駅から下吉田駅まで歩きます。
おかげさまで、30名となりました◎
ありがとうございます!
参加者のほとんどは、甲府駅から路線バスに乗り、
そのご、富士急行線に乗り換えて、電車できてくれます。
c0018195_12354622.jpg

c0018195_12352136.jpg

バスや電車に揺られて・・・ゆったり、のんびり現地まで。
そして、ふつうのまちをぶらり旅012.gif
公共交通機関を使ったツアー、これからもっと増やしていきたいと思います。

日曜日は、ちょっこし、雨が心配・・・。10時から12時までは、
天気がもってくれればと、思います☆
当日は、工業デザイナー・水戸岡鋭治さんがプロデュースした
豚みそかつ弁当をブルートレイン内で食べようと思います☆
楽しみ~004.gif
[PR]

by TsunaguNPO | 2011-06-10 12:46 | ハセエリのつなぐ活動日記