30にして

本日は、ワインツーリズム2011の
オプショナルツアーでした006.gif
甲府駅すぐ近くのサドヤワイナリーと中心街のお店を
めぐるツアー。
サドヤでワインを飲み、そのあと、
ワインのことを語ったら・・・もう止まらない?!
シニアソムリエがいらっしゃる洋麺屋「楽」へ。
そのご、山梨のビールやワインを楽しめるフォーハーツカフェ、
清水屋さんで出来立てのいなりずしを試食し、
三枝豆店で黒豆茶をごちそうになりました!!
いやー満腹、満足のツアーだったと思います☆
c0018195_22354526.jpg

11月に入って・・・
年をとりました046.gif
つ、つ、ついに三十路突入!!!
よし!30にして、背筋をのばして、立つぞ!

孔子いわく・・・
私たちは15歳で学問を志し、
30にして、独立した立場をもち、
40にして、あれこれ迷わず、
50にして、天命をわきまえ、
60にして、人の言葉が素直に聞かれ、
70になると、思うままにふるまって、
その道をはずれないようになった。

いいこといいますね。
[PR]

by TsunaguNPO | 2011-11-06 22:36 | ハセエリのつなぐ活動日記