渋カフェ・夢民(むーみん)

甲府・スクランブル交差点と平和通りのあいだにある
喫茶店・夢民。
「ひと休みしませんか」という看板がなかなかイイ012.gif
c0018195_2134994.jpg

夢民のマダムは、なんとなくムーミンに似ているような・・・
ものすごく、気が利くし、やさしい。

ランチ「夢民セット」をいただく。
夢民セットは、2種類あるが、今回は
どちらも私が大好きなナポリタン+カレーのほうを注文。
このセットの皿のかたちがまた、たまらない!!
ミニサラダセットで788円。
c0018195_2135972.jpg


ほかにも何種類かのスバゲッティー(パスタではない)や
オムライスや焼きそば、お茶漬け!なんかもあり。
二日酔いのサラリーマンたちがお茶漬けセットがたまらないであろう。

あと、渋カフェ独特のパフェもあり。
今度は、パフェを食べてみたい。
平日のみ営業。
つなぐNPO公式サイトへ

山本理事長ツイッターでつぶやいてます↓
ツイッターhttp://twilog.org/yamaiku
ツイッターのアカウントは yamaikuです
[PR]

by TsunaguNPO | 2012-02-10 21:04 | ハセエリのつなぐ活動日記