耳から栄養を

毎朝、楽しみに聞いていたNHK第一の「ラジオビタミン」が
3月で終了するという。パーソナリティは村上信夫アナウンサーと
16代目・歌のお姉さんをつとめた神崎ゆう子さん。
どのコーナーもとってもためになる話題が
多かっただけに・・・。ものすごーく残念。
とくに「ときめきインタビュー」は、ほんとによかった。
一時間、じっくりとその日のゲストの話聞けるこのコーナー。
なかなか、こういう番組ないような気がする。
「ラジオ深夜便」のインタビューコーナーだと、
ちょっとまじめすぎちゃうところがあるけど。

「そうそう、実はこの人のこういうところが聞きたったー!」
というところを村上信夫アナウンサーが引き出してくれるので、
最高に楽しかったのに・・・。
これまでのインタビューが本になるといいな。
c0018195_22192728.jpg

[PR]

by TsunaguNPO | 2012-02-23 22:20 | ハセエリのつなぐ活動日記