こいのぼりに乗って・・・

「道の駅・南きよさと」にある花の森公園。
「こいのぼり号」というリフトに乗ると、
花の森公園に到着します。
リフトをみたら、・・・「こいのぼり郷(ごう)」!?
えっ!!まさか、そんな!と思ったら、やっぱり読み違えてました014.gif
よくみたら、「こいのぼりの!郷」でした。
c0018195_21185278.jpg

リフト内では、ボランティアさんらしき方が
山々の話など、おもしろおかしく話てくださいます。
そして、さいごに「公園の名物は、石釜ピザです」との案内が。
こういわれたら、食べずに帰るわけにはいきません!!
このときは、地元の山菜がたっぷり入ったピザでした。
c0018195_21181649.jpg

ぜひ、こいのぼり号にのって、ピザを召し上がってみてください。

明日は、まちミュー塩山フットパスです。
菅田天神社のお祭りも拝見できますヨ。
[PR]

by TsunaguNPO | 2012-06-29 21:23 | ハセエリのつなぐ活動日記