出荷時期は・・・

今年、実家の緑のカーテンは、スイカ011.gif
受粉に成功して、実がいくつかなっています!!
スイカの収穫時期は、あと40日ほど?
おいしい、スイカが食べられるでしょうか。たのしみーー。
で、私のおなかも今はスイカのようにポンポコリン。
出産まであと・・・どのくらいでしょうか。ドキドキ。
c0018195_195769.jpg


今日は、甲府市朝気周辺のまちミューフットパスでした。
タナボタさんから連絡があり、よいツアーだったとのこと。
天気予報では、雨ぽかったのですが、降られないで、よかったです。

そうそう、昨日、サンニチ新聞に身延町の依頼で作成した
山のガイドマップが紹介されていました。
サンニチみるじゃん
新聞だと白黒写真でしたが、ネットだとカラーです。
町役場身延支所や富士川クラフトパーク、湯之奥金山博物館などに
置いてあるそうなので、ぜひ、ご覧くださいね!
[PR]

by TsunaguNPO | 2012-07-07 19:05 | ハセエリのつなぐ活動日記