止めてくるな!おっかさん。

そのメリーを止めてくれるな、おっかさん。
背中の唐獅子牡丹が泣いている・・・。
c0018195_141646.jpg

最近、音や光に反応するようになってきたベビ子さん。
手づくりメリーに興味を示すようになってきた。
メリーには、唐獅子牡丹の刺青が入ったキューピーちゃんや
私のキラキラ安物アクセサリーがぶら下がっておりまする。
唐獅子牡丹には、「あなたの安住の場所はどこですか?」と
いう意味が込められているとか。
これを見るとベビ子さんは、すぐにすやすやと夢の中へ・・・。
だいぶ、我が家にもなれてきたようです。

フットパスにも顔を出したいと思っている今日この頃。
子連れオオカミの大五郎のように箱車に乗せて、旅したいものです。
しとしちぴっちゃん、しとぴっちゃん♪
[PR]

by TsunaguNPO | 2012-11-03 14:17 | ハセエリのつなぐ活動日記