お返し。

ホワイトデイってことで、
なんとなくホワイトデイっぽい白と黒の「くるくる」を。
白髪染めの上手な美容院かもな。
つなぐの事務所近くにて。
c0018195_22242452.jpg


ウチの旦那さま、
ちゃんと忘れずに「お返し」を買ってきてくれました。イエーイ071.gif
もしも「微笑返し」だったら!アンドゥトロワ(1,2,3)と言って、
それぞれの道を行くしかないかな・・・と思ってたんですがね。
何軒か探し回って、
甲斐市のエルドベールのクレープに決めたとのこと。感謝、感謝。
甘党ではないけれど、おいしかったので、
3つも食べてしもうた!!
c0018195_2229438.jpg

さて、夜は、鶴になって・・・お仕事、おしごと。
けっして、のぞかないでください。
[PR]

by TsunaguNPO | 2013-03-14 22:31 | ハセエリのつなぐ活動日記