ハセエリ、「つなぐ」やめっるってよ。

これまで大変お世話になりました040.gif
約10年、とっても楽しい活動ができました。
思い返すと、走馬灯のように思い出がよみがえってきます。
ここのところ、ブログの更新もあまりできず・・・
ふと思うところがあり、本日をもって、退会することにいたしました。
こんな、言葉しか思いつきませんが・・・
いままで、ありがとうございました。





私にかわって、働いてくれるのは、
この子です。看板ムスメになれるよう、がんばってくださいな!
c0018195_2291025.jpg


というのは、真っ赤なウソです。
だって、エーーーーーーープリルフールだもんね!
今後もよろしくです。
さあ、4月!ようやく親子でフットパスに参加できるような
季節になってきました!ウキウキウッキー☆

ちょっとお知らせが遅くなってしまったのですが、
「フットパスだより春号」が出来ましたヨ!
県下250ヶ所の国民文化祭のラックに配布されています!!
すてきなフットパスコースが満載です!!
[PR]

by TsunaguNPO | 2013-04-01 22:13 | ハセエリのつなぐ活動日記