ぶどうのトンネルの先には、

ずっと気になっていた勝沼の「つぐら舎」へ。
ダンナさまにお願いして、連れてってもらいました058.gifイーエイ。
c0018195_21104751.jpg

旧甲州街道沿いにあったとは、知らず・・・
ぐるぐるとまわり、ここの葡萄園に聞いてみようと、
足を踏み込んだところ、小さなカフェの看板発見!!
素敵な葡萄のトンネルを100メートル進んだところに
「つぐら舎」があったのです!!
c0018195_2164172.jpg

ぶどうにかぶせる紙?にネコちゃんの絵が!こういう遊び心がたまらない。
c0018195_2174119.jpg

ワインはもちろんのこと、甲州市の特産を使った桃やワイン豚の料理が
楽しめます。私は、ナポリタンを!桃の果肉入りデス037.gif
c0018195_2162223.jpg

ここは、まち案内も行なっています。
店内には、「まちミューガイドブック」もあります!
ぜひ、購入して勝沼を歩いてみてください。
[PR]

by TsunaguNPO | 2013-06-24 21:09 | ハセエリのつなぐ活動日記