慈悲無限大?

先月、山中湖で友人とお食事。
山中湖畔の「キャビン」へ。
食いしん坊の私たちは、スパゲッティーのほかに
マルゲリータも注文。ちなみに、ここには、
スープとサラダバーもあります011.gif
ムスメもパクパク食べていました。
c0018195_23471287.jpg

湖畔沿いを散歩し、寒くなってきたので、
山中湖創造館の図書館へ。
ここで文字遊びのおもちゃ?いや、教材、発見!
11ヶ月のムスメには早いなーと思いきや、
なにやら、手にとって箱に入れだした。
c0018195_23464818.jpg

c0018195_23461552.jpg

みると・・・「じひ∞?」。
と読むのだろうか。一瞬、ムスメが仏様に見えました!
そのごも、わけのわからぬ、言葉を
ひろい集めるたびに、大うけでした。
この文字遊び、大きくなったら、作くってあげたいと思います。
探したり、つくったりする、単純なものほど、愉しいんですよね。
c0018195_23455013.jpg

[PR]

by TsunaguNPO | 2013-07-11 23:48 | ハセエリのつなぐ活動日記