うすうす感じていましたが・・・

このあいだ、
勝沼にあるカフェの帰り、
完成したばかりの笛吹市一宮町のガイドブックに
掲載されていたお寺、瑞蓮寺によってきました。
なんとも雰囲気のいい、お寺。
まず、門がすばらしい。なにやらお相撲の一場面とったような
浮き彫りの彫刻発見。これは、ガイドブックになかったので、
今度、追加したなぁと。
c0018195_21375292.jpg


そして、足を踏み入れると、「ダダダーー」ときれいな石畳!?
むむむ、これは!うすうす感じていましたが、石臼が敷かれて
いるではありませんか037.gif
c0018195_21385270.jpg

その脇には、お寺の名前にもあるようにたくさんの蓮が出迎えて
くれました。心が和んだ日でした。


先週は、ムスメのバースデイ056.gif
1歳になりました。誕生日の二日前、鼻の下をぶつけ、
ヒトラーのおひげのように・・・せっかくの記念写真がああああ。
なので、うつむきかげんで。ぱちり。と。
c0018195_21371519.jpg

[PR]

by TsunaguNPO | 2013-07-22 21:39 | ハセエリのつなぐ活動日記