人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸山さんがサイトのリニューアルに

あの丸山さんが、今つなぐのサイトを
リニューアルしてくださっています。
まだ、山本と意見交換しながら
案を出しあっている段階ですけど、
その合間に、気になっていた現在のサイトのとびら部分と、
ガイドブック一覧コーナーを、
ちょこっと手直ししてくださいました。
一覧はだいぶ感じよくなったばかりでなく、
リンクもはってくださり
便利になりました。
うれしいです。
ブログにも、一覧のアイコン入れましたので
見てみてください。
考えてみると、一覧のアイコンだけじゃ、
買えるかどうかもわからないし、
だいたい一覧が掲載されていることもわからないぞ!!!
今ごろ気づきました。
扉のアイコンの下にでもその旨書き込まないとダメかなあ。

丸山さんがサイトのリニューアルに_c0018195_21364164.jpg

富士吉田取材中の、田中とハセエリ。面白い話が聞けたかな?

by TsunaguNPO | 2008-01-25 21:38 | 理事長山本おたおた日記