人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春一番?

昨日は、江戸東京たてもの園の建物のゆかりの地を訪ねるツアーのため
本郷・西片界隈の取材をしてきました。
大横丁通りの商店街の方など、いろいろな方にお話をうかがえて
とても楽しかったです。

お天気もよかったですよね。最初は。
あちこちで、こんな姿や
春一番?_c0018195_8185563.jpg

こんな姿を
春一番?_c0018195_8194975.jpg

見かけたのですが、
求道会館という素敵な建物を見ている間、
ガラス窓を打つ風の音がすごいなと思っていたら、
外には突如、嵐がきていました。

ちなみに求道会館は、第4土曜の午後が一般公開日のため、
レクチャーのあと、中を拝見できます。
これはもう素晴らしいです。

ツアー本番は、いいお天気だといいのですが。

by TsunaguNPO | 2008-02-24 08:34 | 花王助成プログラム