人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしはだれでしょう?

わたしはだれでしょう?_c0018195_8444851.jpg


すっかり秋めいてきました。
いよいよ明日はどこもウォーキング。
80名におよぶ参加者と
長坂のまちを歩きます。
狐のお面と紅白タイ焼き、楽しみ!
今回こそは、天気、よさそうです。笑

ところで、近畿ツーリストなどが主催してつくった
ティーゲート「旅の発見」サイトで、今月
山梨特集を組んでくれることになりました。
県の観光課のアドバイスの元・・・
ティーゲート公式サイト

主に着地型観光、地元の人たちが企画したイベントやツアーを
紹介するサイトです。ボクラのツアーは、友の会のメンバーを中心に
これまで県内のみなさんを中心に県内観光を楽しんできているのですが
このサイトは全国にむけてツアー情報を発信しようというわけです。
クラブツーリズムとか大人の休日とかいろいろなサイトがありますが
割と有名観光より地元密着型の、ある意味無名な観光地の掘り起こしを
かけようというわけでしょう。
さてどうなりますか? 笑
このサイトを経由してツアーが実施された場合は、ひとりにつき1割の
お金をティーゲートに支払うことになります。
つなぐはこれまで誘われていろいろな会社の企画に参加してきましたが
なかなか集客が難しかったのです。
でも、勉強にはなりますので、何度でも試しながらすすむほかない
ということでしょうね。

今回、つなぐは、山交さんと協働して
ボンネットバスツアー連続2回、を計画しています。
お楽しみに!

写真は・・・あの方・・・ですけど。

にほんブログ村 地域生活ブログ 山梨情報へ

人気ブログランキングへ ランキングに参加しています。上の二つのアイコンを
それぞれ一日一回だけ、あの方ッと押してくださると・・・

by TsunaguNPO | 2008-10-03 08:59 | 理事長山本おたおた日記