人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昭和町いきいきウォーク第一弾無事終了

昭和町いきいきウォーク第一弾無事終了_c0018195_17333050.jpg

おかげさまで50名のみなさんと、ぞろぞろ。
NHKとYBSとUTY,おそろいで取材してくださいました。
ありがとうございました。お昼と夕方、流れるやもしれません。
講座受講生のみなさんも、楽しいお話、
なかなかのできばえで、すばらしい!
みなさんから拍手をいただいておりました。
訪問先ではお茶や果物、おかしなど、あちらこちらで
ご馳走になり、恐縮しました。
総じて昭和町のみなさんは、あたたかいなー。
教育委員会の中野さんはじめみなさん、
お疲れ様でした。あと2回もがんばりましょうね。
写真は山本牧場のサイロ。牧場があったなんて信じられないですね。

にほんブログ村 地域生活ブログ 山梨情報へ

人気ブログランキングへ ランキングに参加しています。上の二つのアイコンを
それぞれ一日一回だけ、チャレンジッと押してくださると・・・

by TsunaguNPO | 2008-12-11 17:45 | 理事長山本おたおた日記