人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一葉ガイドブック イラスト仕上がりました

一葉のガイドブックのイラストが仕上がりました。
お寺や神社が多かったので、大変でしたが
なんとか出来上がりました。
でも、残念なことに・・・
一葉さんと半井桃水さんが・・・似ていません・・。
何度も描き直したのですが、どうもうまくいきません。
最近、人物が上手くなってきたと自画自賛していたのですが・・・。
一葉さん、ごめんなさい。

あと、ツアーのことで、
東大赤門前から歩き始めるのに、トイレがないと困る、
ということに気がつきました。
赤門前の法真寺の入口に、ナチュラルなコンビニがあるのですが、
東京のコンビニはトイレだけ借りるというのはダメでしたよね。
そうなると、東大で借りるのが一番いいのですが、
入試まっ只中なので、中にはいれるかどうか。
明日、東大に聞いてみようと思います。
貸してくれますように・・・。
一葉ガイドブック イラスト仕上がりました_c0018195_1243224.jpg

一葉が使った井戸。


にほんブログ村 地域生活ブログ 山梨情報へ

人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。上の二つのアイコンを
それぞれ一日一回だけ、たけくらべッと押してくださると・・・

つなぐ NPO公式サイト

by tsunaguNPO | 2009-01-19 01:26 | 花王助成プログラム