人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は増穂ツアー

前回、雨のため、順延になった増穂ツアー。
天気は良さそうなんですが・・・
先日降った雪が残っているというので最終の下見に行ってきました。
平林地区は標高が高いせいか、30センチも降ったそう。

うーん、幹線道路はきれいになっているのですが、
脇道にはけっこう残っていますね。

見学予定の文殊堂への階段にも雪が積もっていたので、
簡単に雪かきしてきましたが、かなり急な坂道もあるので、
行くかどうか悩みます。

見てもらいたいけど、危険があってはならないし・・
毎回悩みと心配の連続です。
明日は増穂ツアー_c0018195_2150911.jpg

明日は増穂ツアー_c0018195_21505666.jpg

でも、天満宮のまわりは菜の花畑になっていました。
みんな、喜んでくれるかな・・
明日は増穂ツアー_c0018195_2154473.jpg

by tsunaguNPO | 2010-03-12 21:55 | たなからボタモチ