人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芝スベリ

土曜の夕方、北口で開催していた「サマー IN 甲府」へ。
特設ステージでは、さまざまなダンス070.gifが繰り広げられておりました。
来年は、名古屋おもてなし武将隊のようなパフォーマンスがみたい!(笑)
芝スベリ_c0018195_1311247.jpg


フードコーナーには、
タイ料理やブラジル料理があったけど、
スパイスがちょっこし苦手な私は、
南京楼のおこわごはんに。
飲み物は・・・068.gif生ビール!
「外で飲む、麦酒はおいしゅうございました」
とりもつも食べたかったけど、わずか1時間くらいで完売。
なにゆえ、いつも食べられないんでしょう。

ダンスをみていると、こどもたちが
集まってきて、芝滑りのはじまり、はじまり。
ここの芝生はなかなかいい感じ。
久々に、子どもたちといっしょに芝滑りを楽しんでしまいました003.gif
つなぐNPO公式サイトへ


山本理事長ツイッターでつぶやいてます↓
ツイッターhttp://twilog.org/yamaiku
ツイッターのアカウントは yamaikuです

by TsunaguNPO | 2010-08-30 20:20 | ハセエリのつなぐ活動日記