人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バナナカレー

お雑煮にも飽きてしまったので・・・
バナナカレー_c0018195_20495620.jpg

夕食は、カレー。バナナカレーを作ってみました011.gif
バナナをみじん切りにして、煮込むとまろやかさが倍増します!
でも、写真はお雑煮・・・。

今日は、資料集めのため図書館へ。
ひさびさの図書館。本の匂いがした・・・
さあ、今年もまちの宝を掘り起こして、
ガイドブックをたくさん作成したいと思います。

ちなみに・・・
甲斐市は、今年の3月で20種類のガイドブックが完成します!
ふつうのまちに20冊ものガイドブック!ですよ!!!
しかも、「やまなしフットパス」のつながりから
甲斐市楽校ができ、受講生がぞくぞくと入校。
受講者は、これまでのガイドブックの読み解きを行ったり、
ツアーの実施に向けてがんばっているそうです。
すばらしい展開が生まれました071.gif

by TsunaguNPO | 2012-01-05 21:25 | ハセエリのつなぐ活動日記