人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島のプリンス♪

高校野球、東海大甲府負けてしまいましたね。
でも、ベスト4入りは、すごい!
私は三年前の夏、愛知の中京大中京の
ピッチャー、堂林翔太のファンになりました♪
甲子園では、ピッチャーで活躍するだけでなく、
ホームランを何度も打ちました。
決勝戦で優勝したのにも関わらず、
広島のプリンス♪_c0018195_11494684.jpg

大粒の涙をみせた堂林くんの姿は、いまでも忘れられません。

広島カープに入団しましたが、なかなか一軍に
なれず、三年目にしてようやっと今シーズン、一軍入り。
そして、広島のプリンスとして、大活躍しています!
先週末、広島対巨人をドームの試合を観に行った、
母といとこに堂林くんグッズをお願いし、
ようやっとゲットできました♪

明日で、高校野球も終わり、8月もおわりですね。
さてさて、秋のツアーの仕込みや会報の準備に
取りかかりたいと思います。

この残暑を堂林くんのうちわで、
乗りきれるでしょうか…

by TsunaguNPO | 2012-08-23 11:51 | ハセエリのつなぐ活動日記