人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まさか、お腹をこわすとは・・・。

情けない話ですが・・・・
5年ほど前。
カンピロバクターというウイルスが
体内に入り込み、一週間ヘロヘロになった私。
あの痛みは、陣痛よりもひどいので、
二度と食中毒にはなりたくない!と思っていたのだが、
先日、またしても食中毒に。
つわりと同じ嘔吐がキターーーー!そして、
陣痛と同じ痛みがキターーー!
でも、今回は一日で治まったので一安心。
食べ物は、残さず、その日のうちに食べることですね。

今日は、甲府駅からフットパスに顔をだそうと
思っていたのに・・・体調がいまひとつなので、断念することに・・・。

さて、もう1月も終わりに近づいてきました。
会報づくりがんばります。
1月28日は、甲斐市で子孫繁栄の奇祭があります。

by TsunaguNPO | 2013-01-26 22:00 | ハセエリのつなぐ活動日記