人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごちそうさん

歩くの大好き~♪なムスメを連れて、
まちミューフットパスに参加してきました!
昨日は、節分♪残念ながら鬼には会えなかったけど、
まちミューの会員さんにたくさん会えた!!

今回は、行くところ、行くところ、美味しいものを
いただきました♪切りざんさょうに、
漢方が入ったお茶、それから、清水やのおいなりさんに、
三枝豆店で福菓子!!
あと、会員さんから飴だの栗せんべいだの…頂いちゃいました。
ごちそうさん!!です。ほんと、すみません。

ムスメがいると、なかなか講師の話が聞けないけれど、
まちを歩くだけで、色んな発見があって楽しいです!
聞きのがしたところは、帰ってからまちミューガイドブック
を読み返すのもなかなか面白い。
これから、暖かくなるので、まちミュー会員になって、
フットパス楽しんでみませんか?

フットパスでのひとこま。
人見知りのムスメが、
いつの間にか
理事長、山本じーじと仲良しに。
ごちそうさん_c0018195_0563435.jpg

by TsunaguNPO | 2014-02-04 01:00 | ハセエリのつなぐ活動日記